東京スタッフブログ

2021.05.21

とあるゲーマーの近況報告(RecentReports)

もう何日目なのか、それどころか何回目なのかもモヨモヨしてきた
緊急事態宣言で、拘束力も効力も日に日に消えている気がしますが、
私は出不精故、通勤以外では自粛貢献中であります。えらいですね私!

さて、出不精だからゲームするのかゲームが好きだから出不精となったのか、
たまごニワトリ論争ではありますが、自粛中は勿論ゲーム三昧でして、
近況もゲームや自宅内での変化に留まります。

最近しているゲームは
・モンスターハンターRize


・Newポケモンスナップ


・スーパーマリオ3Dワールド + フューリーワールド

Youtube Nintendo 公式チャンネル「スーパーマリオ 3Dワールド 5人目のキャラクター「ロゼッタ」」より

・スマッシュブラザーズSP


世界戦闘力(この数字の人数よりは強いという指標)が以前ブログにした時よりちょっと上がってます!

ニンテンドーSwitchだらけ! 特にスマブラはすごいです、永遠に飽きない!
オンラインで対戦の日々です……。

これだけ時間を大量に消費するソフトが数を連ねているわけですから、
そりゃあ外出している余裕なんてないですね!!
直近ではマインクラフトにも囚われたり……(笑)

ゲームだけで一生過ごせますが、流石にゲームだけではありません、家で過ごす方法は!


以前ブログでも紹介した100年ドラえもんを購入した人にしか買えぬ「どこでもドア型本棚」買ってしまいました!


これはもう部屋の世界が変わりますよ(?)
今すぐにでもドアをくぐってのび太の部屋に行きたい……。これ本棚ですが。
でも単行本をドアに仕舞うことで、この扉からドラえもんとのび太の紡ぐ少し不思議な日常を垣間見ることができるわけです。
まるで本当にドアをくぐってドラえもん達に会いに行ったかのように……!
感無量な空間が家にできました。


それと、私が愛してやまないポケモン「ツタージャ」を含むグッズがポケモンセンターより
発売されました!
https://www.pokemoncenter-online.com/?main_page=product_list&sort=new&keyword=Grassy_Gardening&pc_top=banner

ガーデニングがテーマで、草タイプをメインにポケモンたちが草木と交わったグッズが
とても良い! です!

ツタージャ含まれているグッズはすべて買いました。 ええ買いました。
ほぼ未開封なので画像で紹介できませんが、これで一段と趣味部屋が潤います……!

以上、ゲームと推しに囲まれて自粛期間中も幸せな近況でした。

コメント

どこでもドア型本棚買ったんやな!
うむ!
マストバイなので正しい経済の回し方やな!

でもだいぶ大きいね(驚き)
これが置けるスペースがある事が羨ましい...

あと、コメント数が多いのも羨ましいw

  • tokio(永遠の増量期)
  • 2021.05.25 18:46

わぁ~~
どこでもドアの本棚を購入したんやねー(≧▽≦)/

これはもぅドラえもんの世界に気分だけでも入れますね!

いいなぁ~(#^^#)

  • tetchan
  • 2021.05.25 09:19

いよいよ明日DBD5周年!
バイオコラボがほんまに楽しみ!
課金しようかなw

始めるならBP稼げる今がチャンス!!

  • うどん人
  • 2021.05.25 09:07

switch欲しいんですよ~。
モンハンやりたいですね~。

どこでもドアが使える日は来るのでしょうか。
来たらどえらい世界になりますな~。
当然、車、電車、飛行機はいらなくなりますが、
スーパーなんかもなくなりそうですね~。
エベレストの頂上に家建てたりできそうw

  • チャン
  • 2021.05.25 08:51

いよいよ明日DBD5周年!
バイオコラボがほんまに楽しみ!
課金しようかなw

始めるならBP稼げる今がチャンス!!

  • うどん人
  • 2021.05.25 08:34

コロナ禍でおうちモードですと、やはりゲーム三昧ですね。
どこでもドアよりその横のぬいぐるみ軍団が気になりました。
任天堂は業績がいいのもわかりますが、コロナ後の世界は
どのようなものが流行っているでしょうね。

  • mori
  • 2021.05.24 18:01

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ