東京スタッフブログ

2022.09.08

そばシリーズです。

東京営業所の森田です。

今回は王道のそばシリーズとします。
大井町の「しぶそば」


そらまめかき揚げそばというフレーズに惹かれ
昼ごはんに、そらまめのアクセントが美味しい


新橋の「そば田」さん

ごぼう天そばも気になりましたが
冷やしかき揚げそばにしました。


まずまずですがもうちょっと量が欲しかった。

馬喰横山の「みまつ」さん


たぬきそば定食にしました。
量も程よく天ぷらのおまけもあり満足です。


「越後そば」も冷やしかき揚げです。

新潟はへぎそば(麺に海藻入り)がおいしいです。

山形そばの「河北や」さん

とにかく肉そば美味しいですし、麺も田舎そば風
なのが好みなのでばっちりです。

なお価格帯は昨今の値上げ前の情報ですので
ご了承ください。

コメント

やばい!

私もただ今19:00でおます...

帰り道に蕎麦屋さんに入ってしまいそうです(^^;)

  • tetchan
  • 2022.09.13 19:00

残業時間に見ているんですが、
めちゃくちゃお腹が減ってきますね(;'∀')
美味しそう☆

  • チャン
  • 2022.09.09 19:55

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ