東京スタッフブログ

2022.11.05

うどんシリーズ

  

 
東京営業所の森田です。
 
今回はうどんシリーズとします。
 
日暮里のおがわやさん
 
 
肉めしが売りでうどんにあって美味しいです。
 
 
人形町のきしめんさん きしめんとシンプルな暖簾
 
 
かき揚げきしめんがいいですね。
 
 
森下のこがね製麺所さん
 
 
かけうどん+おにぎりでおなかいっぱい
 
 
でも おにぎりもつけて、ネギ、天かすもたっぷりと。
 
新橋のはし田大吉さん
 
 
ごぼう天うどんの天ぷらがお上品にお皿に盛ってあります。
 
  
九州ですと器ダイレクトがあたりまえでちょっと違いますね。
 
最後に飯田橋の肉汁饂飩さん
 
 
うどんでつけ麺風なのが面白かったのですが閉店してしまいました。
 
 
讃岐の方はしっかりとした麵ですが、饂飩発祥の博多では
腰が無いのがスタンダードで、うどんはやっぱりごぼう天が一番ですね。
 
 
 

コメント

うどん屋も多いですね~。
東京の飲食店はいったいどんだけあるんすかね~。

  • チャン
  • 2022.11.18 16:54

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ