東京スタッフブログ

2021.06.06

冷静と情熱のあいだ(マダムタッソー蝋人形館から)

 皆さんこんにちは 東京営業所の坂野です。あいかわらずの新型コロナウイルス渦の緊急事態宣言中の中
 ストレスで息が詰まりそうだったので印旛方面へバス釣りでも行こうかと思っていたのですが先週はボウズ
 今週は雨模様とUPできる画像がありませんので以前に行った東京お台場海浜公園にある「マダムタッソーの館」
 をご案内させていただきます。

 「マダムタッソー」は世界的に有名な蝋人形師さんでロンドンに蝋人形館の本館があり東京には2013年に分館が
 が出来ました。100体以上の等身大の蝋人形が保管されてあり常時60体程度が常設展示されています。

 
 マダムタッソーの館 建物入口と出口。現在緊急事態宣言中につき、マダムタッソーの館へ入館する場合は
 同じ建物内のレゴランドの館員へ声をかけ、レゴランドの中を抜けて案内してもらってください。 

レゴランドからエレベータを使ってマダムタッソー館へ 
 
エレベーターを開けるとブルースが出迎え(2020年12月時点)

蝋人形館のフロアはテーマ事に区切られていてエレベータを上がると最初のテーマ世界のリーダー(政治家)です。


アメリカのマダムタッソー分館にはマスクをつけたトランプ大統領の人形が出迎えてくれるそうです(シニカルですね)

次はスポーツがテーマ

五郎丸                             シャラポワ

デイビット・ベッカム  シャツをまくってみましたが腹筋までリアルに再現されていました。

ではお次は世界のスター

レディーガガ                      マイケルジャクソン(スリラー)

シュワちゃん(たぶんターミネーター)           ブルースお兄さん(頭の形がそっくり)

さて今回のブログテーマ「冷静と情熱のあいだ」ケリーチャン
世界のスターとはいいがたいと思われるが 2000年公開の映画
日本の金城武と当時香港トップ女優ケリーチャンとの東京都とフィレンツエを
舞台とした恋愛映画。 そっかもう20年前か~


ディカプリオ                            ブラピ

日本の芸能人

菅田将暉  何か一人だけ新しい                     ベッキー  蝋人形までオッドアイ

アキ子姐さん 意外や意外結構背が低かった                     壇蜜

ラスト 世界の著名人

そう アップルの創始者 ステイーブ ジョブス
「The Journey Is The Reward」 旅そのものをが報酬だ、だから旅そのものを大いに楽しもう

 

コメント

今にも動き出しそうですね~。
気持ち悪いほど似てますね。

そういえば、以前ブログに書いてませんでしたか?
違う写真で同じネタ・・・。
反則ですえw

  • チャン
  • 2021.06.14 18:51

なかなか似てますね。
実際に動くロボットもあると面白いかも。

  • mori
  • 2021.06.07 09:10

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ