東京スタッフブログ

2021.06.18

うどん・そばシリーズです。

東京営業所の森田です。

今回は、うどんそばシリーズになります。

まずは、神保町の香うどんさんです。


行列ができる人気店です。

月見うどんがシンプルでおいしいです。


ただしトッピングはやや価格が高めです。


次に、五反田のおにやんまさんです。新橋にもあります。


こちらも人気で行列必死、狭くて密なのが難点なので

時間帯をずらしましょう。基本のぶっかけが330円からです。


今度はそばで本郷三丁目の永坂庵さんです。

田舎そば(実の全部で殻入り)と更科そば(実の白い部分のみ)が選べ、

私は、田舎そばが好みです。メニューは桜エビかき揚げそばが特徴です。



最後に浜松町の文六そばさんです。岩本町や日暮里にもあります。


値上げしてかけそばが230円かき揚げそばが350円です。

(日暮里はいまも かけそば200円です。)

サラリーマンにはうれしい。麺も懐かしい食感です。

うどんは脳に栄養が行くので、試験の朝食べるといいそうです。

そばはルチンが血液の流れ良くします。

ラーメンに行きたいところをうどん・そばで健康に、、つづく

コメント

うどんは関西だしの方が美味い!って思っています。
どうでしょう?www

追伸:ちょいちょい画像が歪んでおりますが、
誰かに調整の仕方を教えてもらってくださ~いw
折角の写真が勿体ないです。

  • チャン
  • 2021.06.22 19:45

うどんいいですね~!
このコロナ禍で、地元からお土産用を取り寄せて食べてましたけど、やっぱりお店で食べるのが一番です。

  • うどん人
  • 2021.06.22 18:52

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ