東京スタッフブログ

2020.06.27

初体験は飲み物!?

みなさんおはこんにちばんは!

 

今回は東京営業所のKMさん一押しの飲み物を食べに行きましたので初の食レポに挑戦します!

 

*飲み物がわからない方は下記URLより過去の井上のブログをご参照お願い致します。

 https://www.yamato-c.com/blog4/2020/04/414/

 

今回紹介しますお店は現在東京営業所で大人気?の「はしや」です。

*場所は馬喰横山駅の駅近くにあります。

 

 

早速お店に入り食券を買ってカウンターで待っていると後ろからぞろぞろと入店されて、すぐに満席になりました。

 

店舗はあまり広くはありませんが、注文をしてから1,2分で注文をしたロースかつ定食 (¥700) ご飯が届きました。

これが回転率の秘訣で見ていた感じ10~15分で席を立つお客さんが多かったです。

 

 

*ご飯大盛りはサービスで無料でした。

 

それでは一口・・・

 

揚げ物なのに脂っぽくなく、衣もかさばらないのですごく食べやすいです。

 

 

中までちゃんと火が通っています!

 

ちなみにKMさんはメンチカレー (¥530) も食べたそうです。

 

 

以上、東京営業所 井上からのお便りでした!

次回に続け!

コメント

飲み物しか頼んでないんですね~w

しかし、東京チームは皆食い過ぎちゃいます!?
コロナとか関係ありませんやんw

  • チャン
  • 2020.07.06 18:53

このブログを見る時間を間違ったー(゜_゜)

むちゃくちゃ胃袋がトンカツ食わせろと叫んでます!

  • tetchan
  • 2020.07.01 12:27

うん、昭和時代の定食屋っぽい価格と商品ですね(褒めてます)
しかもファストフード感覚で提供されるという!

前々時代出生者としては行かなきゃならん店ですな。
行くためにも近場の御客様へ営業掛けなきゃ!


カツカレー一択

  • tokio
  • 2020.06.29 15:56

お勧めです。
早くて安くて美味しい。
新発売のメンチカレー最高
揚げてあるのが火傷せずいいですね。
昨日閉店したキッチン南海は超行列で
近づけませんでした。

  • mori
  • 2020.06.27 20:12

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ