東京スタッフブログ

2020.06.22

コロナ太り(自粛期間中の弁当)

 皆さん こんにちは 東京営業所の坂野です。
 今回は新型コロナウイルスによる外出自粛期間中の東京営業所でのランチ(テイクアウト)弁当特集です。
 
 この自粛期間の4.5月と2か月半で私は8㎏太ってしまいました。
 まあこれを見れば納得ですね。(野菜を食べよう!)

 

 
 
  

  

   

 さてこの中で一番お高いのはトルコライス弁当でした。どれでしょう?
 一番おいしくてえっこの値段というのが右列下から2番目の九段のイタリアレストラン「トルッキオ」さんの
 お弁当 1000円で生ハム、赤肉メロン、ショートケーキ入りです。 写真には写っていませんがパンも付いていました。

 緊急事態宣言中はととにかく体がなまってしまってしまうのでテイクアウトを買いに行くときもすぐに事務所に
 戻るのでなく2キロぐらいはわざわざ大回りで歩くことを心がけていました。
 とにもかくにも 一刻も早い終息を祈りたいです。

コメント

色んなものが近くにあっていいですね~。
トルコライスって何かわからん・・・。

しかし、こんなんばっか食べてるから太るのでは!?w

  • チャン
  • 2020.06.23 18:52

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ