東京スタッフブログ

2020.07.18

好きこそものの上手なれ

はじめまして 東京営業所の鞍掛です! 

いやー コロナです コロナ・・


また最近の状況もいろいろ変化に富んでいますが

基本体力勝負のとこもあると思うので

日々の体調だけは変化しないよーにしていきたいデスネ!


自分の宅呑みについての近況報告だと

また飲食系ブログになってしまうので

今回はうちの上の娘との最近のやりとりでも

書かせてもらいます


中2の娘は昔から絵を描くのが好きなこともあり

今もよく絵を描いています

以前にチラっと見さしてもらったらこんなんですよ





スマホだけでこんな絵も描けちゃうのね スゲー

(タバコの向きが反対だけどなっ)


ここで小さいころに初めて描いてくれたものを蔵出し!

(注:家族も知らない私のお宝)





(本人はイチゴ食べれません)

この日もなにやら描いていたのでその時自分が食べていたリンゴを

描いてもらうようにはなしをしてみると





!!

1分経ってねーッス

たて続けに





ほえー 早すぎてびっくりしました

ここで1ついい考えが浮かびました

スマホなどの自分のアイコンは無人クンのままだったので

このタイミングでかっこいーやつをお願いしてみよーかと・

(このへんでなにやら下の娘と一緒に遊び出しました)

デザインはそーだなぁ 名前の 鞍 で!

(もう下の子と遊ぶことに夢中になってます)


てきとー感 半端ない感じで仕上がったのがコチラ




・・・なにかが違うぞ おどろおどろしい


もう遊びに夢中でこっちにはどうやら

興味が無くなってしまった様です・・


また改めて別の時にお願いしてみることにしました(泣)

今度はカッコいいのお願いねぇ~!!


何事にも興味をもって好きで取り組んでいけたらいいですネ!

好きこそものの上手なれ!

(前のやつは Tシャツ にしてみました!)


コメント

これはすごいですね!
自分でデザインできるなんてカッコいいです!

  • うどん人
  • 2020.07.27 08:24

うますぎてびびるレベルですw
当社のアレやコレや、デザインお願い出来そうですね!

お嬢さん=お小遣い+自分のデザインがカタチになる
我が社=ガチの若い感性を持ったイラストレーターGet

あらま、winwinです!
こういう可能性のある共有は嬉しいですね。

  • Tokio
  • 2020.07.18 17:24

無茶苦茶上手いじゃないですか!?
しかもスマホで描けるんですか!?
やましんの4コマ変わってもらえませんか?w

  • チャン
  • 2020.07.18 16:19

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ