スタッフブログ

2019.11.29

第266話:そろそろ紅葉を楽しみながら歩きませんか?

12月突入も目前に迫り、あっという間に今年も終わりそうな勢いですが
いかがお過ごしでしょうか? 営業の米野です。

 ここ最近、ぐっと冬の季節になってきたように感じます。

 人生山あり、谷あり!といいますが、
私の営業の道のりは山越え、谷超え、峠越えという道のり営業です。

 そこで本日、そろそろ良い色に染まって参りました営業周りの山並みの
景色をご紹介させていただきます。

 お休みの際、是非良い眺めを見ながらの「ウォーキング」
歩きながら目の保養、運動といった感じでお出かけされてはいかがでしょうか。
ただ、防寒のご用意は万全に!!

 京都の大山崎インター周辺の山並みです。
↓↓↓

 大坂(交野~星田)周辺の四条畷田原台に通じる山道です。
↓↓↓





山を越え四条畷の田原台周辺の景色です。※イチョウが綺麗でした。↓↓↓


で田原台を抜けて京奈和道を通り、奈良公園周辺の山並みです。↓↓↓ここで昼食


※※車でお出かけもいいですが、この写真の撮影中にも発生いたしました!!
【事故】↓↓↓


私も充分、気を付けますが周りが綺麗だからと言って、脇見運転にならないよう
くれぐれも気を付けて営業周りを致します。

全般的に印刷の稼働があまり芳しくございません。どこへでも伺いますので、
ご用命をお持ちしております!!どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメント

道交法が改正されたと新聞にも載っていたのに、
今朝、新聞読みながら運転している輩がいましたよ。

  • うどん人
  • 2019.12.02 19:25

天候に恵まれると何気ない道でもふと心を奪われる素敵な風景ですね~

コンクリートジャングルでは中々お目にかかれません。

我々がいくら気を付けていても、残念ながら理不尽な行動をする相手もいるので気が抜けませんよね。

師走、事故発生率も高いようなので細心の注意を!

  • tokio
  • 2019.12.02 18:13

まさかこの撮影、ながら運転ちゃうでしょうね!?w

  • チャン
  • 2019.12.02 08:40

今日から道交法が改正され、「ながら運転」の罰則がかなり厳しくなりましたね。
近年の事故を考えると致し方ないことです。
普段の私達は大丈夫かと思いますが、油断しないよう気をつけてましょう!

  • チャリ男
  • 2019.12.01 17:47

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ