スタッフブログ

2019.12.09

267話:DNAなの?

皆さまこんにちわ!営業部の小泉です。

今回はうちの娘の写真を載せてしまいます。
近頃子供の顔をネットに晒すと良くないと言われているんですが、
顔出しした方が面白いんで。
家内に怒られるかドキドキしながらだしちゃいますw

まずはこの写真。


↑同じ顔。髪型以外ほぼ同じw

夜に変えるとほぼ寝ております。
そして何故が同じようになっている。
次の写真などはごく一部ですw


↑同じ夢を見てそうですね~(笑)

やはりDNAがそうさせるのか?w


↑おまけ。ただ今の時刻~23時~w

皆さんのお子さんも同じなんでしょうか?
御意見をお聞かせいただければ幸いです。

本日はこれにて!(^0^)/

コメント

こんな寝顔がご自宅で見れるんだったら、おとーちゃんも
はりきっちゃいますねぇw

うん、よく似てる。
なによりふたりともめっちゃかわいい!!

  • TOKIO
  • 2019.12.12 09:07

1枚目は僕も同じ顔してますw

  • うどん人
  • 2019.12.10 08:32

この写真はお父さんが撮られましたが
奥様がOKでしたら、
お父さんも子供たちと一緒に寝ている写真を掲載してもらえませんか?
全くお父さんと一緒になっているように感じました!!
しかし、子供の「寝顔」は宝物です。
最高に癒されますね。

  • 米野友晴
  • 2019.12.10 08:21

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ