東京スタッフブログ

2021.08.27

肉類シリーズです。

東京営業所の森田です。

今回は、肉類シリーズになります。

暑い夏、食欲が湧きづらいのですが

しっかりと食べて元気に頑張りましょう。

まずは、新橋の「すてーき亭」さん です。


店内は昔風ですが、ランチMセットを食します。

美味しい、なかなかコスパ高いです。

次に、「焼肉ライク」さん です。

一人焼肉ができる店でブレイク中ですので

ちょっと行ってみたかったのです。


ランチなのでカルビも100gで十分、たれも種類があり

手軽に気兼ねせず一人焼肉ができるのは今風でいいかもです。


最後に、「赤鬼」さん 広島風お好み焼き屋さんです。


かつて広島に住んだこともあり懐かしい本場の味です。

基本はやはり 豚バラそば ですね。

広島風は、生地を挟んだ焼き方でキャベツが蒸し焼きなので、

ビタミンが飛ばされず栄養価が高いです。


つづく

コメント

一人焼肉はいかがでしたでしょうか?
むなしくならないもんでしょうか?
試してみたいんですが、焼いてる間の間が持つのか、
とてもとても心配ですw

久しぶりに本場の広島焼を食べたいですね。
粉もんは毎日でも食べれますね!

  • チャン
  • 2021.08.31 14:28

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ