東京スタッフブログ

2021.02.26

おうち映画館

どもども
最近は花粉症がひどくコロナ対策でもあるがより一層外に出なくなりました。

そんな最近の休日は家で映画を見ています。
でも一人暮らしである自分が一人で見ても寂しいのでオンライン映画を始めました。 


 

こちらの通話ソフト「discord」には画面共有というシステムがあるので友達と話しをしながら画面共有で映画を見ています。
大体いつも4,5人くらいで見ているのですが、見たことない映画や見直す映画など色々な鑑賞後の意見交換とかわりと面白いです。 

ちなみに最近見た映画はこちらです


 


年代性別はバラバラなので子供向きの映画や女性向けの映画、ホラーやサスペンスなど色々見ています。
コロナが明けたらみんなで映画館に行きたいな、と思った井上でした。

 

コメント

映画だけで言うとですね~、
自宅で観るなら~、
電気を消して~、
ウイスキー片手に~、
一人でじっくりと観る派です。

映画館では、
音がしにくい食べ物とされているポップコーンですら、
シャリシャリ食べる音が気になって仕方ないですw

昔、映画館でイビキかいて寝てるカップルを
叩き起こした事がありますw

  • チャン
  • 2021.03.03 08:38

すげぇアプリもあったもんだ!

これを使ってリモートで共有した動画を趣味友とうんたらかんたら雑談という名の手前勝手な評論会を開けると。。

これは要チェックやな!!

  • tokio(永遠の増量期)
  • 2021.03.01 10:45

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ