東京スタッフブログ

2020.11.28

あの日立った大阪を僕は忘れない

どもども東京営業所の井上です!

 

  

 

 

まずは「JP2020・ICTと印刷展」にご来場された方々ありがとうございました。

 

ほとんどの方々と初めてお会いさせていただきましたが、コロナ禍で難しい中

個人的にとても貴重で大切な時間を過ごさせていただきました。

  

そしてこのブログも読んでくださっている、とお声もいただきましたので非常に嬉しいです。

 

と、あまり堅苦しくなるとブログの意図とも離れそうなので少し砕かしていただきまして・・・

このブログを読んでいるあなたもコメントじゃんじゃん書いてくださいね。(ダイマ

 

 

 

そんなわけでせっかく関西に行きましたので、三連休で少し遊びました。(コロナコワカッタ

  

その中でも今回一番行きたかったところを、あげさせていただきます。

  

 

 

     

  

 

 

嵐山に本当に行きたかったのです・・・。

 

空気が澄んでいて普段東京で過ごしている身として心が浄化されました・・・。

 

初めて見る渡月橋は本当に綺麗でした。

 

 

  

 

 

井上撮影「鮎で渡月」

*鮎は井上がおいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

渡月橋を渡り、その先に向かったのは嵯峨野の竹林です。

 

なんかもう・・・ねえ・・・・・。

幻想的過ぎて感動しました。←コレシカイエナイ

 

 

 

 

井上撮影「白い光の絨毯」

 

 

以上 (異常?) 井上でした!

次回も続け!!

コメント


JP展 お疲れ様!
色んな意味で貴重な経験ができて良かったですねー♪

京都観光もヒヤヒヤしながらだったと思いますがまたそのうち何も気に
する事なく観光ができるようになるといいですね!

しかし渡月橋の 人人人....

凄いですねー(◎_◎;)

  • tetchan
  • 2020.12.04 09:30

京都を満喫出来てよかったですね~。
コロナにかかってませんですか?
尋常じゃない人混みでしたが・・・。

  • チャン
  • 2020.12.01 13:46

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ