東京スタッフブログ

2020.02.01

どんだけ~

 皆さんこんにちは東京営業所の坂野です。先日新年を迎えたと思ったら季節はもう少しで節分。
 節分は無病息災を祀る日本古来の行事です。 新型肺炎が早く収まるように祈願いたしましょう。

 ところでさておき皆さんの今年のおみくじの結果はどうでしたか
 私の場合は毎年このブログでうそ偽りなく公開させていただいておりますが昨年は凶でした。

 ジャジャジャジャーン  どんだけ~ ( ゚Д゚)顔
  

 
 去年のおみくじ・・・・・・・・・。凶の下には大凶があるという事か
 後は上るだけと前向きに・・・・。 ある意味 どんだけ持っとんねん。


ちょっと現実逃避を これ皆さんには何に見えますか?
もちろん 橋 ですが 幼稚園ぐらいのお子さんがお父さんに
カレーパンマン、カレーパンマンの口や~と大騒ぎしていました。
子供の感性はすばらしい(YMCA) 僕にはクチビルゲ(バロム1)にしか見えん

気をとりなして正月明け初日は東京営業所で靖国神社へ参拝に行ってまいりました。



全国神社奉納絵馬展なるものが開催されていまして


おっ 大文字                 こちらは京都本社のみんなで参拝している城南宮はん


面白いと思ったのがこれ みなあたる(みんな当たる)稲荷と読むらしい

番外編 今年はネズミ年


京都 哲学の道 大豊神社の狛ネズミ 今年は参拝に2時間待ちの
大行列でした。




 
 

コメント

坂野さん、見ました!「凄い」そしてまた→「凄い」
そんな一語に尽きそうな今年のおみくじ。
まさに「凶運」の持ち主とはこのことでしょうか?
しかし、連続で引く確率はある意味「強運」!!
めげずに乗り切ってまた来年もおみくじ引いてください。
※私、今までおみくじ引いたことがありません。

  • ※野
  • 2020.02.29 15:41

なかなか持ってますね~!
凶からの大凶なんて凄いですよ~!
そんな人初めて見ましたwww

  • チャン
  • 2020.02.04 18:43

おおぉぉ! 大凶をひくとは...
なかなかレアじゃないですかーw

そうですね! もうそれより下はないので上がって行くのみですね(^^)

て、言うてる私はポジティブになれないのでおみくじはひきませーん

  • tetchan
  • 2020.02.04 08:33

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ