東京スタッフブログ

2020.01.18

無人のなんでも屋さん

皆さんおはこんにちばんは。

井上です!

今回は外を歩いているときに見つけたものを紹介させてもらいます!

自販機は基本的に飲料水が多いですが・・・虫?

それにポテトチップス、おみくじ、やきとり、シャボン玉、車のおもちゃ・・・

それにしてもいい値段がしますね。

一体だれが、だれをターゲットに置いているのでしょうか。

そんなもの見ているとひと昔に流行った秋葉原のおでん缶を思い出しました。

そしてとなりの自販機には・・・

ポップコーン!

これは食べたいと思い買おうと思ったら・・・

千円札では買えませんでした。。。

今度近くをよったら買おうと心に決めた井上でした。

                                  

コメント

日本くらいですよね~こんだけ自販機がある国w
そして盗まれたり壊されたりしない。
中に何が入っててもw
安全な国に生まれて良かったな~って思いました(^0^)

  • チャン
  • 2020.01.22 09:15

魅力的な自販機!

こういうおもちゃ箱的な物に物凄く惹かれるわぁ


どこに設置されてるんですかね

  • tokio
  • 2020.01.21 20:04

自販機ねぇ~!
確かに昔からすると考えられない物が自販機で売られていますね!

うどんの出汁のペットボトルまで見た事ありますよ(^^;
何が当たるかわからない世の中なので我々も知恵を出さないとね~

  • tetchan
  • 2020.01.21 09:27

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ