東京スタッフブログ

2019.10.15

小さな秋見つけた?

 みなさんおはこんにちばんは!

先日の台風が明け、季節は秋になってきましたね。

そして自分は小さな秋を発見しました!


そう!
金木犀!

これを見ると秋だなー、と実感しましね。
そしてお月見!

個人的にですが秋から冬の空は特に好きです。
これくらいの時期からオリオン座とかも見えやすくなってきて夏も終わったなー、と感じます。


ところで話は変わりますが、みなさんは〇〇の秋といえば何を浮かべますか?

自分は読書の秋です。

読書とは言い難いですが、もともとシナリオとかを作っていましたのでやはり一番最初にこれがきますね。

そして今年はちゃんと読書の秋を満喫するためにも一冊本を買いました!





前々から気になっていた本でしてまだ読めていませんが休日の公園とかで読みたいです。

そして読むだけではなく今年は何か一作久し振りに書こうかなとも思っています。
ネットにあげたりはしないと思いますが

そして物語を書くネタを何かコメントで下さい! あ、コメント稼ぎではないですよ?


さて長くなってもきましたので今回はこの辺でお暇させていただきます。

みなさんも秋を満喫してください!

以上、東京営業所 井上からのお便りでした!

コメント

まず 読め 読んでから 「君の肝臓を」じゃなかった 感想をUPしてください。

  • I LOVE PHO
  • 2019.11.09 19:07

実はわたくしも本は大好きです。
読むのは遅いですが・・・。

たまに色々と頭に浮かぶんですが、
ネタを書き留められずに忘れてしまいますw

今度思いついたらメールしますwww

ちなみに私がハマっているのは、
伊坂幸太郎です。
昔は島田荘司の本格ミステリーにどっぷりでした。

  • チャン
  • 2019.10.23 21:16

それは素晴らしい!
私は野球が大好きなので、最近タイムリーなドラフトネタはどうでしょうか?プロを目指す少年の物語。チームという名の部署決めをくじ引きで決められる人生。一人ひとりにドラマがあり、大変興味深いですよ。

思ってたのと違いますか?(笑)

  • うどん人
  • 2019.10.18 17:11

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ