スタッフブログ

2021.04.30

第332話:「こうなりゃ、掃除!!」

 みなさま、日頃お世話になっております。
営業の米野です。

弊社は明日より連休に入ります。さてこの連休はどうしましょうか?
これしかないですね!!日頃できない家の掃除。これっきゃないですわ。

そこで手始めに昨日(29日)を利用して掃除しました道具と場所のビフォアー、アフターをご紹介いたします!!
昨年に購入しました、「スチーム洗浄器」です!


そんなに頻繁に使用しませんがたまに力を発揮してくれます。

そこで掃除場所は「お風呂場」です。
掃除時間は約2時間くらいかかったように思います。
※なかなか風呂場の目地に沿ってスチームを当てていくのは時間と根気が要るもんです!

【掃除前】                        
 

【掃除後】  


2時間かけた成果がこれです!!まっこんなもんですわ。
真っ白にはなりません!

もし自宅を掃除したい!!貸して欲しい!!の要望があれば
「内線13」までお願い致します。
御拝聴ありがとうございました!!

コメント


ほほぅ! 

かなり綺麗になっておりますねー!

お見事お見事👏

  • tetchan
  • 2021.05.10 16:00

ほぼほぼ真っ白ですよ~!
凄いですね~。

こまめに掃除しないとえらいことになりますしね~。
やりだしたら止まらないですがw

  • チャン
  • 2021.05.07 16:57

お風呂と換気扇は専門家でないとということで
連休前にお掃除会社に頼みました。
専門の洗剤なのかプロの威力を見せつけられましたね。

  • mori
  • 2021.05.07 08:43

お風呂やトイレの掃除は、なかなかやる気出ないですけど、
いざやりだしたら止まらなくなります。

  • うどん人
  • 2021.05.06 13:50

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ