スタッフブログ

2021.05.13

第333話:おっと!ゾロ目w

銀河鉄道999を思い出してしまった小泉ですw
また観たいな~。

そんなことより皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
コロナちゃんのせいで何処にも遊びに行けないし、外食もままならないし、何もやる気が起きないし。
本当に退屈なGWでした。

我が家はAmazonとかHuluとか契約していないので、
GEOに行きまして、映画を10本観ました。(近頃全部英字ですよね)
もうそろそろどこかと契約しないとな~とか思っております。

さて、そんな中ではございまするが、
記念すべき10回目のお誕生日がございました。

長女が10歳でございます。
月日が流れるのは早いな~っ!(^^;


↑家内の手作りケーキでござる。

小学校4年生なのですが、
身長が153cmもありまして、将来が心配です。
このままいくと2mにナチャーウヨー。

この日は楽しそうにしておりましたが、
大人よりも100倍くらい子供達の方が退屈なんだろなと思います。
子供の一年と大人の一年は、10年分くらいの差があるのではないかと。
情報の吸収力や、感じる能力、発信する力が育つ時期なのでホントに可愛そうです。

早くコロナなくなれ~!
そして娘の身長は165cmくらいで止まれ~!
と願いつつ、今回はこれにて。

コメント

私の3番目(一番下)の娘と同い年でしたか?
以前、祭りなどでお子様連れでお会いしましたが
その時で6年生ぐらい?かと思ってました。

  • ※野
  • 2021.05.24 16:21

子の成長はホンマに早いですよね~

ウチも長女が今年4月で中学生...
「もう中学生」ですよ!

親として少しでも可能性の芽を与えてあげたいですね

  • tokio(永遠の増量期)
  • 2021.05.17 16:47

初めてお家にお邪魔した際に、僕を見て硬直してた女の子がもう10歳ですか!
本当に早いですね~!

小学校の6年間とかめちゃくちゃ長いと思ってましたけど、
大人の6年は一瞬すぎですね。もうすぐ今年も半分終わりです。

  • うどん人
  • 2021.05.14 08:35

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ