スタッフブログ

2021.04.23

第331話:また緊急事態?

 こんにちは。営業の片山です。

またまた緊急事態宣言ということで、もどかしい日々が続いております。

先日、買って2ヶ月しかたっていないPS5のコントローラーが壊れてしまいました。
押してもないのに勝手に上を向く現象。これではゲームになりません。

どうやら初期不良とのこと。
調べてみると、プレステあるあるらしいです。

購入後1年は保証が効いているので、修理は無料でした。

千葉県に送って、2日後には新品になって帰ってきました。

対応が早すぎて笑いましたw

京都にある任天堂さんは、同じくスイッチのジョイコンがつぶれましたが、1週間以上はかかりましたけどね。
しかも発送必須w

配信できる腕前とトーク力を身につけられるようこれからも頑張ります!

コメント

コントローラーのボタンが押したままもどらない!という事はありましたw
ファミコンですね。
四角ボタンが丸ボタンに変わる時です。
連射速度が上がり、それに伴うゲームも続々と出ました。
そう思うと、故障やトラブルが起こる事で、
ゲームやコントローラーも更なる進化を遂げていくのではないでしょうか。

我々も見習いたいもんですな~・・・。

  • チャン
  • 2021.04.27 18:01

私も最近、倅のオモチャの修理と部品注文(クレームではなくこちらに原因有)で2メーカーに問い合わせをかけましたが、その両方ともスピーディで気持ちいい対応でした。
そのうちの大手1社はこちらが恐縮するほどで、思わずカスタマーセンターの問合せページに担当者の名前も添えて御礼メールも送ってしまいました。笑

  • チャリ男
  • 2021.04.26 20:15

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ