東京スタッフブログ

2022.06.17

アーニャ しってる

 皆さん こんばんは 東京営業所の坂野です。 今日のテーマは漫画!!
 私が自分で一番最初に買った漫画はうろ覚えながらおそらく白土三平さんの「カムイ伝」ではなかったかと思います。
「忍びが通る 獣道~ 風がカムイの 影を 切る 」

 最近の世間の流行はわかりませんが 新しめで言えば「SPY×FAMLY」や「ライドンキング」「俺だけレベルアップな件」
「骸骨騎士はダンジョンを守れなかった」 等を良く読みます。

さてさて国民的漫画といえば こちらですよね

あっ  アーニャ しってる!!  ドラえもん


有明のドラえもん未来デパートです。先月は押上のスカイツリーにも出張店舗が出来ていました。

さらにドラえもんといえば


そうです トキワ荘



トキワ荘出身の漫画家さん達
みなさんは何名 分かられますか?う~ん 


こないだまではコロナの影響でトキワ漫画ミュージアムは予約制になってましたのでご注意ください
「それではまた お便りします 母上様 一休 ~ 」 



 

コメント

まんが道ですね。
伝説のアパートですね~。
あんなに素晴らしいメンバーが集まっていたなんで信じられません。

  • チャン
  • 2022.06.29 17:27

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ