東京スタッフブログ

2022.05.06

色々シリーズです。

 東京営業所の森田です。

今回は色々シリーズとします。

まずは馬喰町の「あぺたいと」さん


メニューが豊富な中で、ミニ焼きそば+ご飯セットにしました。


炭水化物王道セットで美味しいのですが健康を考えると如何なものか。


つぎに九段上の「いちのや」さん こちらが高級のり弁の本店です。


高級素材満載の弁当でいろいろと能書きが書かれていますね。


一般庶民は普通ののり弁がやはりちょうどいい量かもですね。


そして五反田の「陳麻飯」さん 山椒がしびれて美味しいですね。


この日は通常700円が豆腐の日で500円で大満足で家計にも優しい。


こちらは専門店ですが、麻婆豆腐が美味しい中華屋さんは他のメニューも美味しいですね。


つづく

コメント

焼きそば定食がきんぴらごぼう定食に見えましたw

  • チャン
  • 2022.05.12 19:16

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ