東京スタッフブログ

2021.02.05

ご利用は計画的にー筋肉痛は2日後にやってくるー

 皆さん こんばんは 東京営業所の坂野です。
 コロナ渦による「緊急事態宣言」の中 皆さんはどのように過ごされておられるでしょうか
 私個人はいわゆるコロナ太りというやつですか
 風呂上がりに 自分のおなかを見るたびに絶望感にうちのめされている今日この頃です。

 そんな或る 日曜日の昼下がり ジョギングがてら ご近所のアリオ(イトーヨーカドー)へ

  

 この格好ででかけたのですが
 その日ちょうど開かれていたシ〇クスパッドの体験会にふらふらっと参加してしまいました。
 いえ いえ 決して 声をかけてきたお姉さんがタイプだったとかいうことではあり(ます)
 
 

 正直 前からちょっと興味は持っていましたので
 シ〇クスパッド ご存知ですよね サッカーのロナウド選手がイメージキャラクターになっているあれです。

 

 これです。 えっと 私の 腹は 双子が 中に入っていて 見苦しいので割愛させていただきます。
 ロナウドさんの素晴らしい 筋肉美を お楽しみください。
(この双子ネタは訪れた中年以上のおっさんの実に3割が言ってるとトレーナーのお姉さんが)

 

 自身の痩せたい(筋肉をつけたい)部分に装着して電気を流し
 運動しないで強制的に筋肉を動かすという仕組みですが

  

 時間は毎日23分間 これ以上は長くやっても効果はかわらないそうです。
 実際体験してみましたが マジに電気が通って リアルにピクピク って
 感覚でした。 けど なめたらあかん なめたらあかん 
 最初はおおっ ですが 運動不足の人は 調子こかないで
 強度レベル低にしてもらわんと   

そうそう問題はその後日談です。
シ〇クスパッドの体験会は日曜のお昼だったのですが
2日後の火曜日 腹筋が筋肉痛でいたいいたい。
あたりまえといえばあたりまえなの話なのですが
人間年をとると遅れて筋肉痛がやってくると言いますが
そういったことでなく 単に運動不足
普段 使っていない筋肉を電気で強制的に動かしたわけなので・・・・

皆さん ご利用は計画的に  
いつか6つに割れた腹筋をお見せできる身体になって再登場できることを祈って
アディオス!


ロナウドさんや菜々緒さんはシックスパッド使わんでも最初からスタイルええやん 

コメント

運動も碌にせず炭水化物、脂質や糖質を継続して摂食すると...
あら不思議!

鑑の前には魔人ブウが写ってますよw

決め手は間食と夜食です(泣)

  • tokio(永遠の増量期)
  • 2021.02.18 10:44


近く運動努力の成果を見せてくださいねー(^ω^)

楽しみにしてまーすw

  • tetchan
  • 2021.02.15 10:47

買ったんですか!?
是非とも効果を知りたいです!!!

その昔、ブルースリーも電気で筋肉を鍛える事をしていました。
(なんかのテレビで知りました。)
効果あると思うのですが、ロナウドが付けていたとしても、
元からやん!って思ってしまって・・・。
効果があるなら僕も買います!w

  • チャン
  • 2021.02.09 18:48

私は真逆で、12kg落ちた体重を戻すのに必死です。
4ヶ月まともに食べなければ簡単に落ちますよ。
尋常じゃない辛さですけど。

  • うどん人
  • 2021.02.09 18:42

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ