東京スタッフブログ

2021.01.19

プライベート個室空間のご利用は計画的に!

突然ですが、問題。
下の写真はどこでしょうか?
ヒントはだれもが1日に平均5回くらい行くところです。

正解はこちら
 

最近でもないですが、ちょっと変わったものを撮る習慣が目立つ井上です。
最近はスマホが進化しているのもあり、コンビニやデパートなどで
トイレ問題を抱えていることが多く各会社で色々なアイディアを出しています。

その中でも自分が見てきた中で思わず写真を撮ってしまったものの紹介を今回はしていこうと思います。


入室から30分のタイマーがあるそうです。
喫煙、携帯の使用はわからなくはないですが、飲食や居眠りは実際あるのでしょうか?



トイレが空いているかQRで調べることが出来ます。
トイレの中にありますので、あまりある意味が・・・。

 

「また、ご利用ください」と謳っているのは自分の中でツボに入りました。
是非また利用したいです。

んなわけで色々と面白いものがありましたが、ネットで色々と調べたら
部屋全面が金色のトイレや水族館トイレ、
庭園トイレに1億円トイレなど面白いトイレもありましたので、
興味があったらお調べ下さい。

 

 

 

コメント

トイレの神様に認めてもらうように、
綺麗に使いましょう☆

  • チャン
  • 2021.01.20 07:50

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ