スタッフブログ

2021.04.02

第328話:「これからの未来予想」になるように!!

京都を取り巻く周辺が再びコロナ急増!!となり
この桜咲く素晴らしいシーズンに外出に行きたい足が
ふと立ち止まる状態が続いております。

そんな中、皆様どうようにお過ごしでしょうか?
営業部の米野です。

 今回は営業中の奈良方面の桜風景でも掲載しようかな?
と考えてはいましたが、運転中の撮影は危ないので
桜の風景ではなく、しっかり営業車を駐車出来た状態で
撮影した今後の日本・世界が望む「風景写真」を掲載いたします!!

ジャジャ、ジャァ~~ン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日時:322日(月) 時刻:1540分    場所:城陽周辺

ワクチン接種が早く終わり、その先にこんな未来が来る事を願います!!

※※ところでコロナワクチンの「予診票」受注された業者様、納品は終わられましたか?

コメント

おぉ、なかなか壮大ですね!\( ˆoˆ )/

  • チャリ男
  • 2021.04.13 12:56

綺麗な虹ですね~☆

  • チャン
  • 2021.04.10 08:19

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ