スタッフブログ

2021.02.25

第323話:イルミネーション男子

こんにちは。営業の片山です。

私は、なばなの里のイルミネーションに最大6年連続で行ったことがあるくらい電飾系が好きなイルミネーション男子です。
大阪城イルミナージュや光のルネサンス、ルミナリエなど近場であれば大体は行きました。

そしてイルミネーション男子のほとんどが夜景男子です。

 

日本三大夜景をご存知でしょうか。
調べてみると、三大夜景はたくさんあるそうです。

「日本三大夜景」、「新日本三大夜景」、「日本新三大夜景」などなど。
ややこしいですね。後付感が半端ないですw

 

やはり有名なのは初代とも言える下記の日本三大夜景ですね。

●北海道函館市の函館山

兵庫県神戸市の摩耶山

長崎県長崎市の稲佐山

函館山は行ったことがありませんが、他2つは数回行きましたよ。

 

そして先日、ドライブがてら
新日本三大夜景に認定されている生駒山へ10年ぶりに行ってきました!

 

 

この明るさは、みんなが外出自粛している証かもしれませんね。

 

どこの夜景も、それぞれの良さがあります!
皆さんのおすすめを教えてください。

あと、夜景を見ながら女性を口説いた武勇伝などコメント欄にどうぞ~

コメント

うおっ!! 生駒の夜景 30年前のデートスポットがまだ
健在なんですね。伊丹の飛行場脇のテイクオフがみれる
バーはまだあるんでしょうか 
後は京見峠ですかね~ 

  • ○○樹 感激!
  • 2021.03.06 13:17

置き去りにしたような記憶が、、、、、。
冗談です!

  • ※野
  • 2021.03.01 19:35

多すぎて記憶に残ってません


でんでんででんでん♪

  • tokio(永遠の増量期)
  • 2021.02.26 13:07

北海道は修学旅行で、

長崎は会社の先輩とキャバ嬢といきましたw

でんでんででんでん♫

  • チャン
  • 2021.02.25 21:31

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ