スタッフブログ

2021.01.08

316話:本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 明けましておめでとうございます!
から例年は始まりますが今年はその表現も
ふさわしくない年はじめとなりました。
営業部の米野です。

なぜか?は申し上げる必要はないと思います。
しかしこれからを何としてでも乗り越えなければなりません!!

外食も当然控え、家で晩ご飯を楽しまなければなりません。

そこである方より
↓↓↓↓下の写真の「猪鍋」を私は生まれて初めてご馳走になりました!!


実は私、ほぼ毎晩は「トンしゃぶ」です。
たまに飽きれば具材を鳥に変えるくらいでほぼeverydayの鍋晩御飯の生活です。

しかしこの猪鍋、臭みもなく、ひつこくなく、なんと刻みネギと一緒に食べるだけで
飽きることなく、鍋の「アク」もほとんどでず、長時間にわたり美味しいお酒を飲みながらご馳走になりました。
誠にありがとうございました!!

今年1年は、間違いなく外出・外食を避けて、お家で楽しむことが一番と思います。
皆さん、是非一度ご賞味ください。

今年は「丑年」です。シッカリ食べて、寝て、災いが治まることを待ちましょう。

しかし、印刷関連で何か?ございましたらご連絡を宜しくお願い致します。
「猪」ごとく参上致します。

 どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

コメント

猪肉の生姜焼きも美味しいですよ~。
鍋を見ると鍋が食べたくなってきますね~。
ビールに合いますしw

  • チャン
  • 2021.01.16 16:43

はい、私もほぼ毎日鍋を食しております!
鶏肉鍋 ⇒ 鱈鍋 ⇒ 豚肉鍋 ⇒ モツ鍋 ⇒ カレー鍋 の繰り返しでございます(^^♪
鍋は楽なんですよね~ 単身生活を過ごす私には!

しかし猪肉美味しそーですねー(≧▽≦)

  • tetchan
  • 2021.01.13 12:33

我が家も毎週末鍋してます。
獣の呼吸ではありませんが、本当に鍋は最高ですね!

  • うどん人
  • 2021.01.12 19:17

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ