スタッフブログ

2020.12.25

第315話:今年もメリークリスマス♪

 まいど、営業カギヤマです。

去年のブログと同じタイトルになりそうでした。笑
しかし毎年思う事は、日本のクリスマスはイヴの夜をピークにそれを過ぎたら街はお正月モードに一変しますが、
ちょっとしばらく余韻を引きずってもいいんやないかと。
ちなみに我が家のクリスマスは今夜。まぁ私の誕生日という事情なんですが…^^;
今日は早々に仕事片付けて退社させて頂きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

倅へのプレゼントだけは昨夜、枕元に♪


今年のクリスマスは皆さんご自宅でおとなしく過ごされてる方がほとんどかと思います。
年内にコロナの問題が終息しないのはわかってましたが、感染者の増え方や変異種のこと、
これから試されるワクチンの効果、そして今後仕事の影響、生活の不安から当分誰しも逃れることは出来ません。
しかしこの一年振り返ると、個人的には家族・身内を含め大きい不幸もなく 何とかイイ形で年越しを迎えれるなと思ってます。
ありがたや〜
小学校入学式翌日から休校になった倅も、今や学校に馴染め毎日楽しく通ってくれてます。

当たり前だったことに改めて有り難みを感じれた一年。
来年もそう簡単には抜け出せないこの状況の中ですが、感謝を忘れずベストを尽くしていく所存です。
あ、ちなみにやまとカーボン社は年内29日まで営業してますので…宜しくお願い致します。( ̄∇ ̄)


倅が学校で作った松ぼっくりのツリー🎄

コメント

クリスマスは必要なのでしょうか。
日本人は色々やりすぎちゃいまんのんか?と思います。
イベントを減らして、中身を充実した方がもっと盛り上がる!?

  • チャン
  • 2021.01.20 07:53

本当に、当たり前だったことに有り難みを感じた1年でした。
好きなものを食べられる幸せ。
嫌というほど思い知らされました。

  • うどん人
  • 2021.01.12 19:16

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ