スタッフブログ

2020.01.28

第272話:雪の季節

 まいど、営業カギヤマです。
暖冬ですね~。過ごし易くていいのですが、冬服の売れ行きが悪いというニュースを見ます。
関東甲信越はこれから大雪の予報もあります。
これはこれで急に降られると交通が麻痺して、困る人も沢山でるかと思いますが・・・。
それぞれの人の都合がありますので、どれがいいとも言えません。
ただ、私の思惑は・・・「雪遊びが好きなんで、ドカンと降って欲しい」です。笑


先日この雪の無い中、峰山高原へ仲間とスノースクートへ行ってきました。
もちろん人工雪ですが・・・。
昨年、そり遊びでゲレンデデビューを飾った倅。
今年は私と2人乗り、理屈抜きで荷重移動の感覚を身体で覚えさせます。
       
怖がるどころか、喜んどる・・・「もっと速く! 1番でゴールして!!」とか言うし・・・
周りからは「さすが親の血を引いてる」と有難い?お言葉も。
来シーズンあたりは子供用を買わねばならんかも・・・私の小遣いで(--;;;マズイ

そんな僕等の賑やかな姿を見て「興味があるので・・・」とグイグイ声をかけて来られる人もいました。
広報担当のキャプテンは親切丁寧に接して体験滑走も。
その方はその場でスクートの購入を決め、もう注文をされたとのことです。
いや~、どんな出会いも待つのではなく、自分から積極的に動かないと道は切り開けないなと
改めて思わされる瞬間でした。



今年もゲレンデに雪が積もることを願いながら、積極的な営業活動も頑張っていこうと思います。

コメント

カッコイィお父さんしていますねー(^^)

しかし乗り物?? 走る物??が好きですなぁ!

いくら雪下がでもひっくりかえった時のダメージを考えると恐いです

はい! 歳ですから (^^;


  • tetchan
  • 2020.01.31 08:57

血を引いておりますなw

今年は雪不足がハンパないですね(^^;
こんなシーズンは初めてですわ。

こういうのを出来るゲレンデも限られてるんでしょうかね?
一回やってみたいな~。

  • チャン
  • 2020.01.29 20:12

スノースクート!

めちゃ面白そうなアクティビティですね!
しかも二人乗り!!これはやりたい!

いやぁ、寒いの苦手な私でもこれは欲しいなぁ。
でも家には置けるスペースがないので、レンタルかな?



  • tokio
  • 2020.01.29 18:43

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ