スタッフブログ

2019.12.19

第269話:わっ!が山ほど和歌山県

営業の片山です。

先日、従姪誕生とのことで、奈良県(ほぼ京都ですが)まで行ってきました!

ただ約束の時間に余裕があったのでその前に和歌山へ遊びに行きました。

昔は5時間くらいかかった気がしますが、数年前行った時は3時間程。
先日はもっと短く1.5時間で行けました。

早すぎでしょ!
もはや和歌山こっちに近づいてきてるんちゃいますか?笑

 

有田みかんを箱買いで大量に購入し、さらに寄り道して生しらすを食べました。
和歌山の湯浅はしらすで有名です。

↑生しらす丼(盛り付けは自分がしたので少し雑です)

 

↓釜揚げしらす丼


昭和感のあるカウンターでいただきました。
両方とも食べた結果、食べ慣れているノーマルが美味しかったですw

その後は約2時間強かけて奈良県へw
昨年の冬以来の集合です。
近いのになかなか会えてませんが、身内が近いのはやっぱりいいですね。

さて、今年のブログもこれで最後になりました。
今年も大変お世話になりました!いつもお読みいただきありがとうございます。

それではよいお年を~!!


コメント

しらす丼美味しそうですね~!
見てるだけでお腹減ってきますね~。
食べに行こう!w

  • チャン
  • 2019.12.20 17:59

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ