スタッフブログ

2019.11.11

第263話:南区長賞

皆様こんにちは!営業の小泉です。
今回は我が子の自慢話ですw

少し前に南区文化協議会主催の「親と子の写生と東寺拝観」というイベントが行われました。
題材そのままに、南区の小学校の生徒たちが「東寺」を題材に写生を行い、拝観するというものです。
それに私の娘(小学校2年生)も参加したのですが、なんと優秀賞を貰ったのです!
その表彰式があるというので東寺さんまで行ってまいりました。


↑同じように表彰される子供達と一緒に。

参加者が全員で何人かは忘れたのですが、その中の何人かが表彰されていました。
思ったよりちゃんとした表彰式でして、東寺さんの住職さんや京都イオンモールのマネージャーさんもおられました。


↑うちの娘です。もちろん右の子w

賞状なんてもらったことの無い私ですが、
娘が貰えるような子になってものすごく嬉しいです☆

実は保育園の頃にも絵で表彰されていたのですが、
その時はたまたまかな~くらいに思っていましたんで、
今回の表彰でちょっとは才能があるのかなっと。
実は天才なんちゃうんか!?なんてwww

親ばかですが、やはり自分の子ですと嬉しいもんですね~w


↑絵はこちら。元気いっぱいに描けていました\(^0^)/

は~い、今回はおもしろくもなんともない
親バカ炸裂自慢満載ブログでした~。
失礼致しました~m(__)m

コメント

おめでとうございます!!
お父さんと同じく、私も成人になるまで、
全く1枚も賞状を頂いたことがない一人です。
成人になって空手関連の賞状を貰っただけです。
確かにその分、子供が貰うと人一倍嬉しいものです。
わかります、わかります!!

  • ※野
  • 2019.11.13 17:39

素晴らしい!これは嬉しいことですね!
私も表彰された記憶といえば、クラブチームとかの団体ものばかりです。
小泉画伯の血を受継いでいると思います!あっぱれ!

  • うどん人
  • 2019.11.12 09:51

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ