スタッフブログ

2023.12.18

第411話:猛者達

まいど、営業カギヤマです。
秋の地元スポーツ祭のリレー出場以来、自治会で「あの脚の速いお父さん」として認知されるようになりましたが…笑
今月は毎年恒例のミニマラソンに出場です。(もちろん倅も本人の意思と無関係に強制参加。)
 
なかなか日頃練習する時間もないのですが、毎年「一般男子」全体のちょうど真ん中ぐらいの順位です。
今年は…走ってみると全体で真ん中より前の方の順位。ん?自分自身イイ結果は出てないと感じてるのにオカシイ。
結果を見ると昨年より50秒遅いのは納得、残念ながら…。
そして参加者数がかなり減ってるのに、相対的に順位が良くなるということは、昨年速かった人達がいなくなったということ。
ま、まさか…。

やはり今年から出来たクラス「シニア男子(50歳以上)」に猛者達がおりました…( ̄д ̄;)
そのままの状態で数年後このクラスに放り込まれるとマズイ事になる。笑
老いて弱っとる場合ではありませんね。来年は最低昨年レベル、いやそれ以上を狙います。
来たるべき修羅達と渡り合えるように…!

さて今年も残りわずか。
最後まで後悔なきよう頑張っていきましょう。

コメント

鍵山さん、
なかなかの素晴らしいフォームスタイルで走ってますね!
そろそろ、トライアスロン参加ですね。

  • ※の
  • 2023.12.23 16:30

歳をとってくると体力維持が大変になってきますね~。
もはや若い頃の自分とは別人でございます(;'∀')
このまま年老いていくのが怖い・・・。

  • チャン
  • 2023.12.21 07:46

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ