スタッフブログ

2024.02.17

第420話:壁紙リフォーム

みなさん、こんにちわ。営業部の米野です。

もうすっかり春を感じ、日中は夏を感じるくらいの怖い気候を
皆さん、どうお過ごしでしょうか? 地震が怖い。

最近、休暇の暇な時間は、
実家のおうちの気になるところを自分なりにリフォームしております。

かなり前、トイレの壁が非常に気になりましたので、
塗り替えをしましたが、それも年数経てばこんな感じです。
ひび割れ、もともとの壁の凹凸もあり、見苦しく感じました。



塗る作業は全く得意な方ではありません。(中学時代:美術評価2)
ですから、今回は壁紙のクロスを購入(裏糊付き)。せこせこ、一人で半日かけてやってみました!!


近くで、様々な個所をじっとみると、ボロが出ますが、こんなもんでご勘弁!
自分なりに良しとしております。

次回は、カビだらけになった、お風呂の壁に挑戦します!!

コメント

トイレばかりリフォームしてませんか?w

  • チャン
  • 2024.02.20 20:08

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ