スタッフブログ

2024.04.12

第425話:初夏のような花見日和!! (IN奈良)

 
奈良方面をメインに営業しております米野です。

今週は皆さん、桜を見ない日はなかったと思います。
また、先週の土日は、絶好の花見日和だったと思います。

京都と奈良を結ぶ24号線。
この24号線を大和郡山付近で地蔵院川と交わりますがこの光景が最高に綺麗でした!!

川沿いにびっしりとサクラが並び、地蔵川の上を24号線が走っており
脇見運転はいけませんが、思わず眺めてしまう素晴らしい桜並木がそれも上から見られます!!
24号線からの写真は撮影できませんでしたが
川沿いの写真を撮りました。


しかし、皆さん花見シーズンにしては、かなり熱くないですか?

春と初夏が入れ替わってませんかね?
日本も春・秋がなくなり夏・冬の2極化になると聞きましたがその通りになって来ました。
これから暑さ対策をしっかり行い、健康に留意しましょう。

奈良レポーター米野でした!

コメント

先週行きましたよ。
奈良はそこらじゅうに桜が咲いていますね。
河原は人がまばらで見やすかったです。

奈良公園は気持ち悪いくらい、人が溢れていましたよ(;'∀')

  • チャン
  • 2024.04.18 19:19

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ