スタッフブログ

2018.04.20

第196話:毎年、虎年

皆様こんにちは。
営業の片山です。

今年もプロ野球が開幕しました。
毎度同じネタで申し訳ありませんが、今年初観戦行ってきました!
今回はやまと猛虎会+やまと竜1名の5名です。
ホーム開幕戦ということで京セラドームです。

この位置から見るのは、小学生以来です。
近鉄バファローズのローズ選手のホームランを、トイレに行っている間だったため
通路モニターで見たことを思い出しました。
ホームランなんてそうそう見れないのに。。



左下の写るはロサリオ選手、覚醒待ち。
早く目覚めておくれ!
毎回思いますが、目の前で見る選手は本当に大きい!
同じ人間とは思えないです。



無事に勝ちまして、最高のスタートがきれました!
早く甲子園に行きたいです。

やまと猛虎会と言えば、アフターの飲み。
前回は「ざうお」で釣りをしましたが、今回は私のオススメのお店、ブログでも紹介しました「一鶴」です。
あの味の濃さに満足していただけたかは謎ですが、また食べに行きたいです。

次回は7月です!

コメント

今年もありがとうございます!
めっちゃ楽しかったですね~www

花粉症で鼻水ダラダラでしたが、
一鶴で食事をしたら、鼻が通りましたよ(笑)
あのスパイスには何が入っておるのでしょうか?w

  • チャン
  • 2018.05.21 20:46

最後の銀皿の「かしわ」が非常に美味しそうですね!!

  • ※野
  • 2018.05.16 07:43

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ