スタッフブログ

2022.03.25

第355話:く~る~きっとくる~

こんにちは、営業の片山です。

DBDネタ第三弾!(笑)

ついにジャパニーズホラーが参戦しました!

はい、この娘です↓

 

昨年から噂されたときからドキドキが止まらず、映画も見直しました。

世界中でプレイされているゲームなので、海外からまた評価されて日本人として誇りに思います。

映画で出てきた男の子「陽一」が大人になって、生存者(逃げる側)としてもプレイできます。

 

 

で実際にプレイした感想は、テレビから出てくるのですが、やっぱり怖いです!

いつのまにか後ろにいたりするので、びっくりします。

そして何より感心したのが、実装されてからちょうど7日後に、
スタート画面でロード待ちしていたら、突然呪いのビデオが流れたときは本当にびっくりしました!
運営のサプライズですって。ほんとに感動しましたよ!

いちいち動きが可愛い貞子さん。いつか貞子を操作したいです。(課金キャラ)

次回のコラボは「IT」のペニーワイズとの噂もあるので、これからもホラー生活楽しみます!
個人的にはチャッキーが来てほしい。

コメント

怖い…怖くない?
貞子課金キャラなんですね。つまり使用している人は課金者……(笑)

  • 明日尻尾
  • 2022.04.05 16:56

近頃のゲーム凄いよね~!


寝不足に注意ですぞ(^^;)

  • tetchan
  • 2022.04.01 16:19

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ