スタッフブログ

2021.10.28

第345話:薔薇

 皆様こんにちは。営業部の小泉です。

皆様は薔薇という感じを書けますか?
書けてもあまり使い道はなさそうですがw

では、薔薇を作ったりしたことあります?
もちろん本物の薔薇を育てておられる方もいらっしゃると思います。
はたまたリボンや刺繍や紙で作るもの。
あるいは手作り菓子やお弁当などなど・・・。

私は作ろうと思ったこともありませんが、
先日うちの子が作ってましたw


↑万遍の笑みです。 そして部屋が汚い!w

素材は粘土です。


↑なかなかの出来栄え☆

最初、こんなん作れるはずがない!と、
何か型みたいなもので作ったんちゃうんかい!
色々疑ってしまいましたw
我が娘を疑いの目で見てしまった父親です(汗)

このサイズ以外にも親指の先くらいのサイズのものも作っていました。
YouTubeか何かを見て作ったのか聞いてみたところ、
頭で考えて作ったとのこと。
なかなか末恐ろしい才能を持っているなと、
少し嬉しくなりましたので、こちらで自慢させて頂きました(笑)

ただの娘自慢となってしまい、いたたまれないので、
今回はこの辺で失礼致しますw

コメント

いやはや素晴らしい才能ですな!

統計的に物体を立体視で捉えるのは男性が得意なようですが、
凌駕する才は男女関係なく、その子の個性なんですよね~

大事にしたいですね

開花するかどうかが一番ムズいんですが、きっかけ(養分)は親として色々と与えていきたいですな

  • tokio(微減量中)
  • 2021.11.08 08:54

これはすごい才能ですよ!
次はお肉で薔薇盛りですね!

下記はやまとかーぼんのトシちゃん

  • うどん人
  • 2021.10.30 13:48

君は薔薇薔薇 ハートは 赤い薔薇
こん〜な気持ち 初めてだよ

  • 犬坂 毛野
  • 2021.10.30 01:05

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ