スタッフブログ

2021.10.15

第344話:様子を見ながら行って来ます!

緊急事態宣言が終わり、京都も夜に明かりが灯るようになって来ました!
しかし、まだまだ景気回復は望めず、苦しい営業状況の米野です。

まだ、外出飲食はしておりませんが、子供を連れてこのどちらかに遊びに行きたいと思っております!
このコロナ禍で私もお腹が一回り、いや二回りは大きくなったように感じます。
子供たちも同じで、学校も含め、屋外遊びがあまり出来ず、太ったように感じます。

そこで京都新聞に掲載されていた2つの場所に連れて行きたいと思っております!
このままコロナの沈静化が続いてくれればの話ですが、、、。

下記の写真は、太陽が丘内に今年オープンした「ボウケンノモリ」
※先日、出来ればやりたいと行きましたが、絶対にネット予約でないと出来ないです!!



下記の写真は、まだ見てないですが高雄パークウェイ内に出来た「ジップライン」※時速40㎏滑走!!とのようです。

来週からはグッと気温も下がるらしいので、これからの遅い秋の紅葉も兼ね、お子さんとお出かけされてはどうでしょうか。
※但し、感染防止はお忘れなく。
また、どちらかに行った際は必ず掲載致します。どうぞこのまま、コロナが収まりますように願います!!

コメント

先週末、私はまた高槻フィールドアスレチックに行ってました。
是非参考にさせて頂きます♪

  • チャリ男
  • 2021.10.22 17:10

こういうアスレチックみたいなとこ好きです!
調査報告楽しみにしております。

  • うどん人
  • 2021.10.20 19:36

いい情報ありがとうございます!
最近、出かける事を考えなくなってしまってましたね。
近場で健康的なので行ってみたいと思います(^0^)/

  • チャン
  • 2021.10.18 08:56

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ