スタッフブログ

2021.09.30

第343話:今年こそ・・・

こんにちは。
営業の片山です。

 

いよいよペナントレースも大詰め。
今年は予想通り、最後までワクワクさせてもらってます。
コロナ禍でたいくつな毎日でしたが、そんな中でも楽しませてもらってる阪神タイガースには感謝ですね。

前半戦はぶっちぎりと思えたシーズンでしたが、やはり後半は失速。
そんな簡単に優勝することはできません。
でも若いチームなので、優勝争いを経験できるだけで今年はいいと思いますけどね。
来年以降も、抑え以外は期待できるので、今から楽しみです!

数年前まで、FA補強の寄せ集めチームだったのが、
オール生え抜き(ドラ1が3人)+外国人っていうだけで興奮します。
こういう阪神が見たかった!やっと黄金期を作れる時代が来ました!

早く当たり前のように応援行きたいですね~

ちなみに来年は寅(虎)年です!
もう優勝の匂いしかしません!

コメント

えっ?阪神タイガースの話に、写真は力士????
調べてみると、、、、、。

さすが片山さん、力士名:朝阪神 寅吉!!(大阪出身)

承知致しました!!

社会勉強になりました。

  • 米野友晴
  • 2021.10.05 17:29


えぇっ!!

お相撲さん ??

なんだなんだ (^^;)

  • tetchan
  • 2021.10.04 16:29

相撲取りの意味がわからん!
どういうナゾナゾなの!?

阪神タイガースは優勝出来ないと思います。
期待すると裏切られるので、そう思う事にしています。

  • チャン
  • 2021.10.01 08:45

首位ヤクルトがえげつなく巨阪に弱いので来週の(合同)6連戦が楽しみですね~

何故朝阪神……(笑)

  • 尻尾
  • 2021.10.01 08:18

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ