スタッフブログ

2021.08.06

第339話:車の密。そう、それが渋滞

 こんにちは、営業の片山です。

先日、丹後ジャージー牧場へ行ってきました。

石窯ピッツァとソフトクリームが目的です。
連休初日ということもあって、たくさんの人が来ていました。

しかも真夏の暑さ+マスクです。
そんななか、密を避けるため外に並びます。
気持ちいいくらい汗かきましたw

 

 

そのあと、海沿いをドライブ。最高です!
鳥取まで行ってきましたw

本当は行きたいところもいっぱいありましたが、この日は高速道路乗った瞬間大渋滞で
2時間ちょっとで着くところが5時間かかり、最近全く遠出してなかったので、渋滞の免疫もない私は本当に疲れました。

 

小腹が空いて見つけたラーメン屋さん。

あぁ、あれは醤油とんこつで有名なr・・・!!

 

 

なんか違う!!!

コメント

来る来る亭wwwwww

ピッツァ美味しそうですね~。
最近は宅配ピザしか食べてないので、
久しぶりに食べたくなりましたな~。

  • チャン
  • 2021.08.11 11:57

仕事、休日といずれも毎日、「暑さ」との闘いですね!
しかし、ピザに+ソフトクリームですか?
すごく膨らんだ生地ですね?
ソフトクリームを載せるので、シュークリームをイメージするよう
あえて膨らんだ生地にしてるのかも知れませんね?
で、どうでしたか?味は、、、、。

  • ※野
  • 2021.08.11 08:16

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ