スタッフブログ

2021.01.30

第319話:4DX

皆様こんにちは。
営業の片山です。

前回、大人気アニメ「鬼滅の刃」の映画に行ってきました!

とブログに書きましたが、

先日、2回目の無限列車に乗ってきました!

今回私は初挑戦となる4DX版です!

ずっと行きたかった4DX!
せっかく京都で鑑賞できるところが2ヶ所もあるのに、なかなかタイミングが合わず。。

日本に導入されたのは2013年らしいです。(タイミングというか行く気ほんまにあったんかw)

 

年末の12月26日上映開始とのことなので、どうせなら初日に行ってやろうと早速スマホで予約します。

初日はアクセス全集中らしいので、年会費システムの会員に入り、予約開始の21時を待ちます。

PCを前に、わたくし第一種戦闘配置。それだけでは心許ないと思い、手にはスマホを準備。

 

20時59分。

 

21時00分更新ポチッ

 

「ただいま回線が混み合っています。」

 

フン、こんなのは甲子園のチケット取る時も同じじゃい。焦らない焦らない。

 

 

 

 

ちゃんと取れましたよ!

しかもPCはATフィールドに阻まれ、結局保険で持っていたスマホで予約しました(笑)
備えあれば憂いなしですよ。

ちなみに上の画像は、次に回線が繋がった時です。

約30分でその日は完売でした。

しかも会員じゃない方は、この後0時から発売ですからね。
買えるわけないですねw

 

入場特典もらいましたw

思ったより切符がでかい!

 

 

いまさら初体験4DXの感想は、好き嫌いあると思いますが、僕は好きです。

特に煉獄さんの炎の呼吸に合わせて座席動く感じがたまらなくカッコよかったです!

一番恐れていた尿意は、「全集中・常中」が出来ていたため、そこまでなかったので、次回もぜひ挑戦したいです!

ただやっぱり高い!!!
映画で3000円はないだろーー

コメント

シン・エヴァは公開されたら、一人コッソリ行こうと思ってます・・・

  • チャリ男
  • 2021.02.09 21:38

ちょうど今週エヴァの映画を初めて見ましたよ! ←何か違う

  • 食道
  • 2021.02.05 17:55

途中でエヴァを挟んでくるんじゃない!w

私は一度も列車に乗れていないのです。
満員電車は嫌いなので、回送列車に乗る事にします。

  • チャン
  • 2021.01.30 17:04

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ