スタッフブログ

2020.12.12

313話:気付けばあと6日後。


今年の年末、年始に関わるイベント事は

国内問わず、地球全体的に「ひっそり」行われるような派手さのない
盛り上りのない混雑しないイベントになる感じですね。

 来年こそは回復を祈り、両指を組んで祈りたい気分の米野です。

 皆さんもご承知の通り、日々、右肩あがりのテレビでのコロナ感染者のニュース。
今年初めから流行したCOVID-19」。

 東京都・北海道・大阪が急激に増加傾向に続き、各都道府県もそれを
追うように各都道府県が増加しております。

 来年には「ワクチン接種」が始まると言われていますが、
それには-70度での超低温保管が必要とか?
整備も含め実施時期はそう早く始まりそうにないですがここは待つしかありません。

 12月に入り、仕事が終え、毎日帰宅するだけの途中。
私の実家前を通過する際、
必ず見上げて帰る
「聖三一幼稚園」内のクリスマスツリーを
ご紹介いたします。

 幼稚園前の道は広くないので見つけにくいですが
東西は丸太町通り、南北は六軒町通りを南に下がるとございます。

この幼稚園は私が卒園した幼稚園でもあります。
このイルミネーションがいつか元の世の中に戻りますから待ちましょう。
と希望を捨てず輝いているように私には感じます!!

 見てみたい!!と思う方は是非ご覧になってください。

 

 

 

コメント

イルミネーション男子なので、必ず見てしまいます。

  • うどん人
  • 2020.12.17 19:32

大きくて綺麗ですね~☆

しかし、飾付は誰がやってはるのでしょうか?
大仕事ですね(^^;

  • チャン
  • 2020.12.15 18:56

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ