スタッフブログ

2020.08.21

第297話:今年の夕焼け空(夏)

皆様、日々強烈な暑さの中、大変お疲れ様です!
営業の米野です。

今年は、楽しいイベントは一切なく、外食もままならず
マスクをしながら汗をかき、奮闘されていると思います。

私も同じくであります!!

今回は、文面をやめ、またまたしのぎの手で、今回は「夕焼け空」の掲載です。
ふと数週間前に夕焼け空を見たとき、撮影の念が沸き撮りました。










皆さんもこのような夕焼け空をご覧になられたと思いますが、どう思われましたか?

私自身は、確かに綺麗でしたが なぜか?日本の風土に合わない空に感じました。
どちらかと言えば砂漠化した環境の空に思いました。

今年の夏も大変な気温です。日本全体が温暖化により「砂漠化」している象徴かもしれません。

この夏が終わり→秋→冬。 
これからどのようなことが待ち受けているのでしょうか?

ちょっと想像すると怖いですが、、、、。

しかし、勇気をもって歩んで参りましょう!!

会社全体、地域全体、日本全体となって困難を乗り越えて参りましょう!!

本日の「つぶやき」ブログでした。 ご視聴、ありがとうございました!

コメント

夕焼けと言えば、やっぱり海ですね!

  • うどん人
  • 2020.09.02 13:30

とりあえず、マスク取りたいですね(^^;

  • チャン
  • 2020.08.25 19:58

7月の豪雨、8月の異常な高気温、そして9月はかつてない規模の台風被害…となりはしないか((((;゚Д゚)))))))
今から私は懸念しております。

新型コロナ+天災連発、これから十分な備えが必要かと思いますね。

  • チャリ男
  • 2020.08.21 20:55

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ