スタッフブログ

2020.08.06

第296話:君の名は

こんにちは、営業の片山です。

今年は夏が来るのかと言われてましたが、普通に来ましたね。

毎日、気持ちの良い暑さです!
マスクをしているので、さらに暑いですね!
熱中症には十分ご注意ください!


そんな暑い日には、やっぱりアイスです!

突然ですが、こちらの商品は何と呼んでいますか?

 

 

ちなみに私はチューチューと呼んでいましたが、呼び方がいろいろあるみたいです。

関西ではチューペットをよく耳にします。

 

 

カンカン棒とか聞いたことありませんね。

チュッチュ♡はちょっといやらしさがあります。

 

 

ぜひ皆様のご意見お聞かせください!

 

 

  

小さい頃、兄と半分ずつにして食べていたことを思い出しながら半分に割ってみました。

 膝を上手く使うのがコツですよね。

 

 

 

ナニコレ。

コメント

私はシャーベットがだめなので食べれませんでした…

ちなみに私の周りではパッキン棒と呼ばれていました。

  • 食道
  • 2020.08.07 18:19

オトナになってチューペットに変更しましたが、子供時代はずっと「チューチュー」ゆーてました。
これから「チュッチュ」に変更します♡笑

  • チャリ男
  • 2020.08.07 16:51

初めて見たこんな折れ方
性根が曲がってるんですね~w


ちなみにチューペット派一択。

  • tokio
  • 2020.08.07 13:48

その折れ方は初めましてみましたw
キックボクシングを始めた方がいいかも知れませんね~(^0^)

  • チャン
  • 2020.08.07 13:37

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ