スタッフブログ

2015.07.09

第71話:ゴッメッスッ!!

 みなさんこんにちわ~!営業の小泉です。
さて今回はタイトルから解る通り、甲子園に行って参りました!

義兄さんとその子供さん、私と娘の4人で行きました。

おさがりのユニフォームw

ちなみにタオルは鳥谷w

メチャメチャ楽しみにしていた甲子園、実はこの日は朝から豪雨の予報だったのですが、
前日の夜におもいっきり降ってくれまして、空模様はどんよりではありますが無事試合開始なのです。
この時点ですでにテンションは上がっています(笑)

お酒とおつまみをダイエーで購入しまして、座席に向かうと、レフトスタンドですが前から5列目☆
最高ですね~!ホームランボールとれそうw (さらにテンションUP)

試合は初回から1点をとり、今日は勝つで~!っと思っていたら逆転されるという、
なかなか面白い展開で、1~2点を争ういい試合でした。
チャンスも多くて盛り上がっていたので、どんどんお酒がすすんでしまいました(^^;

そして同点で迎えた8回裏!まずは留ちゃんがソロアーチ!w
なんと二打席連続のホームラン!!しかも2本ともバックスクリーンなのです!
留ちゃん絶好調!


本日のヒーロー福留ちゃん。ホンマおおきに!!w

そして次はゴッメッス!!
今日はホームランボールとれそうやな~って思っていたんですが、
なんとゴメスの打った球がこっちに向かって来たのです!!!

うおー!クター!違う、キター!キタキタキター!!
ぐんぐん向かってくる打球に思わず立ち上がった私!(この時テンションMAX)

がしかし!
無情にも打球は少し左にそれて、3列後ろのところに落ちました(..; ガックシ。


人だかりw くそー!あともうちょいだったのに!

今までで一番近い所に落ちたので、はちゃめちゃ興奮しましたw
試合はこの8回の、福留さんとゴメスさんのアベックホームランが決勝点となり快勝!
おもいっきり六甲おろしを歌わせて頂きました!
ありがとう!阪神タイガース!めっちゃ気持ちよかった~!w

帰りには大好きな串カツを食べて帰りました。


普段は御飯時には絶対に飲ましてもらえないカルピスを心底味わう娘(笑)

試合も勝って、美味しいもん食べて、お酒も飲んで、娘も喜んで、非常に楽しい一日を過ごせました。
唯一の心残りはホームランボールですね(笑)
次は人の上にダイブしてでも取ってやるぞ!w

コメント

僕も公式戦のホームランボールは捕ったことないです。
ド田舎の地方球場ならあるんですけどねw

夢のホームランボールをキャッチできるまで通い続けます!

最後の写真、超ほっこり(*^^)

  • うどん人
  • 2015.07.10 12:14

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ