スタッフブログ

2014.02.06

第17話:駅伝

こんにちは、営業の鍵山と申します。
私にもブログ当番が回ってきました。(^_^;)
よろしくお願いします。

さて、もう先月の話になってしまうんですが、某得意先様からオファーを受けて1月12日、
長居陸上競技場にて第67回 大阪実業団対抗駅伝に参加してきました!
(参加メンバー不足のため、声をかけて頂いたんですが・・・)



練習不足…どころか日頃の運動不足で、戦力になるのか?
多少の心配はありますが、やるからには今のベストを尽くすのみ!!です。

私は2区。マラソンと違い長居公園外周3kmちょっとなので距離としては短いんですが…その分当然ハイペース!(汗)
1区で走られた方のリードを何とか最小限に食い止めるべく走り、タスキを次へと繋ぎました。
まぁまぁ頑張りました♪
自分が終わってからも仲間(得意先様ですが…)の走りが見れるのも駅伝のいいところですね。

しばらくして「もう1回走れる人は?」との声。
そう、今回人数不足により2チーム出場して2人が2回走らないとダメなのです(笑)
1人は決まってたのですが…。

ハイ、名乗り出ました(^o^)/
もう1チームの6区として。
お招き頂いたからには、仕事させてもらいます!
そして燃え尽きました・・・。  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

終わってからの打ち上げにも参加させて頂き、盛り上がりました〜。
改めてここでもお礼を言いたいと思います。
ありがとうございます、もしまた来年も声をかけて頂けるなら、喜んで・・・♪


あ、このブログを読まれて私の名前を検索しようと思った方。
何処にも載ってないですよ。
私は落武者…いや、影武者なのですから(笑)

それでは、このへんで。
また今後ともよろしくお願いします。

コメント

パラダ様

鉄人レース誘われたことあるんですが・・・
まだまだその域は遠いですな^^;

春に向けて体力づくり、イイね♪
中年肥りにならないよう頑張りますわ!

  • 鍵山
  • 2014.02.12 22:59

チャン様

そんな言う程ないですよ!
気合いで何とかなります( ̄^ ̄)ゞ

  • 鍵山
  • 2014.02.12 22:45

うどん人様

いやいや・・・。
ドMな私にはある意味 萌える展開でしたわ♪笑

  • 鍵山
  • 2014.02.12 22:43

しかちゃん様

さ、三回て…(汗)(汗)(汗)
死にます!((((;゚Д゚)))))))

2区は抜かれるばかりですが、
6区は周回遅れのランナーを抜かす喜びがあります♪
二度目の出走はキツイですが…。

  • 鍵山
  • 2014.02.12 22:32

さすが鉄人です
私も春に向けて体力づくりしてみます♪

  • パラダイス
  • 2014.02.12 17:40

すげ~体力ですな~。
自分なら次の日歩けなくなりそうです・・・。

  • チャン
  • 2014.02.10 12:42

2回も走るってすごいですねー!!
長距離の苦手な私には辛すぎる展開です。笑

  • うどん人
  • 2014.02.10 07:49

お疲れさまでした。
次回は、三回出走目指して頑張ってください。
ハーフや10キロよりヘビーやね〜

  • しかちゃん
  • 2014.02.09 15:11

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ