スタッフブログ

2014.02.13

第18話:2年目

みなさん、こんにちは!
今週担当の片山です。

ん?今週担当??

そうなんです!!

更新メンバーが増えました!(^o^)/~~
本社営業部4名で毎週更新しますので、ぜひチェックしてみてください!

もちろんコメントもお願いしますm(_ _)m




さて、こんな私も入社して1年がたちました。
1年の間に、いろんな経験をさせていただきました。


こちらは去年のJP(情報印刷産業)展でテレビ出演!!





田舎出身丸出しですが、嬉しかったのですよ(笑)


2年目の今年も常に向上心を持って、業務に取り組んで参りますので
みなさんどうぞよろしくお願い致します。






ここどこクイズのコーナーです!

今回は少し難しいかもしれません。

難易度★★★★





こちらの県名と名称をお答えください!!

ヒント:西日本


では次回もお楽しみに!!

コメント

パラダイス様

ほんの9ヶ月前のことですよ(^^;)

  • 片山
  • 2014.02.18 07:30

めっちゃスリム笑

  • パラダイス
  • 2014.02.17 20:40

チャン様

長崎県の九十九島というところです。
撮る場所変えれば日本じゃないみたいです。

1年で8キロはやりすぎですよねw
完全に肥満体型ですよ。。

  • 片山
  • 2014.02.17 07:48

チャリ男様

この時すごい緊張してたんですよw
声かけた女性の方がテレビ局の方でしたからね。。
何がおこるか分かりませんねwww

クイズの答えですが、
長崎県の九十九島です!
ツーリングの方も何名かいらっしゃいましたよ。ぜひ。

  • 片山
  • 2014.02.17 07:45

しかちゃん様

精一杯やるだけです!
がんばります!

クイズですが、、、
大正解です!

展海峰といわれる展望台から撮りました。

  • 片山
  • 2014.02.17 07:43

しまなみ街道!?
ちがうかー? わからんww

もう1年か・・・すっかり・・・太りましたな(笑)

  • チャン
  • 2014.02.15 12:00

なんか片山君、顔色が悪いよ…
大丈夫?? Σ(゚д゚lll)

クイズ、難しいですね…
行ったことなさそう…ギブアップです_| ̄|○

  • チャリ男
  • 2014.02.15 00:42

片山君、もう一年たつんやね~
今年一年は、さらに二皮めくれるようにがんばってね~

さて、クイズの答え
今回はちょっと自信がないけど

長崎県の九十九島ちゃいますか!!
ハウステンボスの近所やね~

間違ってたらごめん。。。

  • しかちゃん
  • 2014.02.14 21:39

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ