スタッフブログ

2014.01.23

第15話:関西人は働き者

 自分が住んでいる土地と違う場所に行くと文化の違いにビックリすることは

多々あると思いますが、私も年末~正月にかけて九州に旅行してきたのですが
「なんで?」と思うことがありました。

くまもんで有名な熊本の熊本城を観光しようと訪れたのですが・・・・・


まさかの閉園!!
関西ではこういった施設は年末年始が一番のかきいれ時だと思っていたのですが
九州のかたは飲食店などのサービス業も含め年末年始は休まれる方が多いんだそうです。(タクシーの運転手談)
そう思うと関西には働き者の方がたくさんおられますが、お体壊されないように
皆様今年1年、体調管理にお気を付けてお過ごしください。

コメント

切ないなぁ~。
熊本城見たかったですね(^^;

  • チャン
  • 2014.01.30 20:23

笑いましたwww

  • うどん人
  • 2014.01.23 19:32

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ