スタッフブログ

2014.01.16

第14話:地元STORY

皆様は、このお正月をどのように過ごされたでしょうか?

わたしはちゃっかり旅行に行ってきたり・・・
実家(香川)でのんびり生活満喫しておりました。





似合ってますか?笑


年越しは流行りのケツバットを受けることもなく、音楽鑑賞でもなく、
大勢でカウントダウンしたいという私の強い希望で、
友達と年越し遊園地に行ってきました。
カウントダウンでは花火も上がりすごく盛り上がれました!




香川県唯一の遊園地「レオマワールド」にて。


その後神社に行き初詣!
夜中の3時頃でしたが、人はたくさん!
おみくじでは見事に初大吉!!出だし最高です!!
屋台で食べて食べて、幸せな年越しでしたー!



前回ここどこクイズ出し忘れてました(笑)
ごめんなさい。
ということで、今回から出題します!
簡単ですけど、年末に行ってきたので。





寒波の時でしたので、とにかく寒くて雪もすごかったです。





着いた時間がお昼なので霧はありませんでしたが、
景色最高でしたし、周りが雪っていうのもなかなかのものですよ。


では次回もお楽しみに!!

コメント

チャン様

ベスト竹田城です!
時期は9月下旬~12月上旬。
発生しやすい条件は、
①よく晴れていること
②朝方と日中の気温差が大きいこと
③風が弱いこと
④但馬南部地方で濃霧注意報が出ている日
朝8時までに着くように行く!

休日は大変混雑してますが、ぜひ!!

  • うどん人
  • 2014.01.23 18:59

寒そ~w
竹田城は誰が治めていらっしゃったんでしょうか?
日本の城ってかっこいいですよね~。
考え込まれて作られていて素敵やん☆
私もいつか行ってみたいと思います。

  • チャン
  • 2014.01.23 18:37

しかちゃん様

「日本の」が抜けてますよ。笑
僕も早朝行ってみたいのですが、京都を朝5時には出ないといけません。
でもいつか霧にかかったラピュタを肉眼で見る!

  • うどん人
  • 2014.01.17 20:19

答えは、マチュピチュですね。
早朝に行きたいけど、すごい人みたいやし。。
もう少し熱がさめたら、早朝出勤してみたいです。

  • しかちゃん
  • 2014.01.17 07:49

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ