スタッフブログ

2023.09.29

第401話 畑(マイ ファーム)

  皆さん こんばんは 京都本社営業部の坂野です。
  まず、最初に私はもっぱら 毎日のように大阪に営業へ出かけておりますが現在の阪神電車の状況がコチラ。
  
  阪神タイガース優勝おめでとうございます。次は18年も待たせんといてやホンマ(笑)
  阪神百貨店のタイガースショップへも行って参りましたが、超混雑でおひとり様1種1点限りの購入でした。

  さてさて、皆さんは良く友人に土日は「何してんの」とか言われませんか?
  私は土日のどちらかはもっぱら畑仕事で農作物を作っています。

  
鋤や鍬で人力であぜを作ることから始めて、このように素人なので大きさは小さく、不揃いですが
  一杯収穫できました。 流した汗は嘘をつかないとかなんとか。

 
 トマトとなす。今のシーズン 秋ナスはやっぱり最高です。
 今の悩みは草抜き(雑草)です。週末しか行けてないので、草抜きは必然です。
 どなたか比較的楽に草抜きができる 道具や手段があればご教授ください。 

コメント

雑草が食べられたら、こんなに楽なことはないんですけどね。
ちょっと試してみてはいかがでしょうか?w

  • チャン
  • 2023.10.13 17:39

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ