スタッフブログ

2023.09.16

第399話:18年ぶりの歓喜!We ARE チャンピョお~ん。

こんにちは、営業の片山です。

2023年9月14日
阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝をしました!

 

阪神タイガースを知ったのは、阪神が負けると血圧が上がる程の虎キチだったおじいちゃんの影響です。
その頃はちょうど暗黒時代でした。
昔のテレビは巨人戦ばかりだったので、ジャイアンツとタイガースの両方を見ていましたが、
2003年の優勝からちゃんとしたファンに。

2003年と2005年の優勝時は今でもはっきりと覚えています。
まさかこれが最後で、18年もかかるなんて思ってもいませんでした。

自宅で観戦していましたが、泣きました。はっきりいうて、おーん。

今年の優勝は、これまでと違い、ほぼ生え抜きの選手というところがさらに嬉しいです。
12球団で見てもかなり若いチームです、これから黄金期に入ります。球団史上初の連覇もいけるでしょう。
個人的には冗談抜きで3連覇いけると思ってます!

つぎは38年ぶりの日本一が見たい!
一度も見たことないので。

 

少しでも関西の経済が良くなるように買い物しまくります!

コメント

嬉しい「アレ!!」ですね。
しかし、京都ではあまり、
優勝ムードのセールがあまり見られません!!
何か販売セールがあれば情報をお願い致します。

  • ※野
  • 2023.09.21 20:00

いやいや、嬉しかったですね~。
前回優勝の時は、阪神に全く興味がなかったので、
私的には初優勝くらいの間隔ですw
この勢いで日本一になって欲しいっすね~☆

  • チャン
  • 2023.09.21 13:15

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ